toggle
ビズヘアー予約
モデル募集

タイトル

2023-06-09

マシェリ店 リニューアルオープンのお知らせ

いつも、ビズヘアーマシェリ店にご来店頂きありがとうございます!
この度、改装工事に伴い明日6月15日〜6月30日までの間、営業をお休みをさせて頂きます。

改装期間中は、お電話でのご予約・変更ができません。
ネットのみ、ご予約または変更が可能となっておりますのでご了承ください。

お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

7月1日より通常営業となっております!
今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。

→ネット予約はこちら

新しくなるビズヘアーマシェリ店では、居心地の良い空間を提供するために、ナチュラルな雰囲気に一新されました。リラックスしてお過ごしいただけるよう、最新のシャンプーを使用しての施術をお楽しみいただけます。

さらに、お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供するため、カウンセリングコーナーで、ご希望のヘアイメージや髪の状態に合わせて、専門スタッフがお手入れ方法やホームケアのアドバイスをさせていただきます。

リニューアルオープンに伴い、新規のお客様には特別なオープン割引をご提供いたします。また、リニューアル記念イベントやプレゼントキャンペーンも開催予定ですので、ぜひこの機会にお越しください。

ビズヘアーマシェリ店は、皆さまの美しい髪へのお手伝いをさせていただきます。リニューアルオープン後も、一層のおもてなしと質の高いサービスを提供することをお約束いたします。

詳細やご予約については、当店の公式ウェブサイトにてご確認ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

【ビズヘアーマシェリ店】

SALON INFO